梅雨に現れるサムライ陣

現代社会は必ずや便利で、
目移りするものがたくさんある。

周りの物品どれを取っても、
昔より優れてる物品ばかり。
者が進出をすればするほど、
物品も進化していってる。
当たり前の案件かもしれないけど…。

ただ、一際思ってることがある。
一際変わってないものがある。
それは、梅雨になると邦人が持ち出す物品。

…そんなに、傘である。

小学校の黄色い傘。
あれからコントラストやがたいや銘柄は
年を重ねる度に手に取るものは
少しずつ変わってきたけど、
その外観や性能は世界的に見ても
あの時分と何ら変わらない。

『なんで進化しないんだろう?』

確かに今のままでもイージーだけど、
骨は折れるし、畳む時に方法は濡れるし、
よく置き忘れるし…盗まれちゃうし…。

折れない傘。振りを通す傘。
潤いを吸い取る折り畳み傘の事例。

確かに個々の恐れを解決する傘は
昔よりかは増えてはきてるけど、
どれも中途半端なわかりやすさばかり。
色んなトレーニングが進んでいるけど、
おそらく進んでないのに、ある意味で電話より
誰もが必要とする物品。
ここにビジネスチャンスはある気はする。

傘の使用が天下一多い全国。
理由は分かる気がする。

梅雨の時節に
ターミナルのスタートで行き交う人々の後ろ姿。

サムライ全国!

刺さなくても嬉しい世の中でも
あなた濡れない設けは本気なのかもね^^;http://xn--j-ggu4bydl0c.com/